ハヤブログ〜【賢竜杯、蕩れ。】

主催のブログです。ハヤタソ、ハァハァ

2010年01月11日

さっみいぃい

今スタッフお疲れ会の帰りです。
流石に皆死んでたね。
まずはスタッフの皆さんお疲れ様でした。マジでお疲れ様でした。

今年も参加者サンからの感謝の言葉を沢山頂きました。色々問題は山積みでしたが、なんとか無事に大会を終えた安心感でいっぱいです。

そして、新賢竜のれおサン、おめでとうございます。
いや、本当に強いです。誰もが納得のいく賢竜だと思います。
ユウ of the year にも喜んで貰えた様で良かったw

280名強の盃はやっぱり酷かった。でもこれが賢竜。皆ノリ良すぎだから。

それと今回初の宴会場でのPV。途中からMCをさせて頂きましたが、まさか映画館みたいな雰囲気での観戦とは思わなかったょ。
暗い中、どでかい画面での鑑賞はいかがでした?
案外大会会場よりも盛り上がってたかもなぁ。
MCは過去最高にグダグダでした。これも賢竜。すいません。

あー携帯電池きれそ。
取り敢えず、皆お疲れ!ありがとう!\(^o^)/
posted by haya at 05:51| 日記

2010年01月09日

是非PVで。

ふぅ。前日予選が終わりました。
やはりLL2号店の混雑が懸念されるところです。

明日に関しては、打ち上げ場所にて12時からパブリックビューイングを実施します。
200人超が入れるスペースでのプロジェクターモニターの為、ほぼ確実に大会会場よりも観戦しやすい環境になると思われます。
椅子もあるし飲み物もあるし。

大会スペースに限界がある以上、出来ればパブリックビューイングで観戦頂くと、大会運営もスムーズに行えるかと思いますので、ご協力お願いします。
posted by haya at 20:22| 日記

おっ

携帯規制中。

チクショギャラリー界におはようできねーじゃんか

にしても寒いね。晴れなのは良かったけど寒い!
おそらくイベントスペースは暑いだろうから、気温差にやられないように気をつけて下さいな。

そういや、今日の夜の宿取り忘れた\(^o^)/

誰か前夜祭麻雀(ぉ
posted by haya at 07:41| 日記

くろす。

おはよです。
今日は各地で賢竜杯Cross前日予選会が行われます。
hayaは秋葉原LL1担当なんで、今日も楽しく朝から電車に揺られてます。
ちと早く出過ぎたか、喫茶店で最後の詰めでもしよう。

どうやら各地からも実力者が都内に集まりつつあるようです。

2日間、皆様宜しくお願いします\(^o^)/
posted by haya at 07:21| 日記

2010年01月08日

つひに

遂に明日からですな。
FF13のボスも倒したし、準備万端\(^o^)/
posted by haya at 11:26| 日記

2010年01月07日

やばし

あけまみた。
今年は正月感が全然なかったよ。

さて、遂に木曜日。
でも今は謎の激頭痛により会社から早退帰宅中のhayaです。

流石にこの時期の体調不良は冷や汗ものです…。
寒い日が続きます、皆様も十分にぬくぬくした格好で週末に備えて下さいね。

赤福が食べたいな←
posted by haya at 07:19| 日記

2009年12月31日

ミノワマンぐらいだな…

今日で北斗の200X年のくだりが使えなくなりますね。おはよ。はやです。

そういやはやの今年の有馬は1600メートルで終わりました。
でも昨日は海老根の頭予想が的中。いい年越しを迎えられそうです。

はてさて、気がついたらもう来週末じゃんか。
なんか福岡とか広島とか吹雪いてるみたいだけど大丈夫かしら…

そだ、今回は本戦参加者から15名の方に素敵なプレゼントがありますョ。
15名、でピンとくるかな?楽しみにしていて下さいネ!
posted by haya at 09:28| 日記

2009年12月27日

うまー

今日は賢竜絡みで渋谷にいまして、今帰りです。

さて、有馬。


有馬なんでわかりやすく。スリーロールス単勝〓
posted by haya at 13:48| 日記

2009年12月24日

お久しぶりです

諸事情で多忙ちゃんです。
皆様お元気でしょうか。今日は鳥を食う日です。

世間では凛子ケーキなるものが出回ってるみたいですね。


正直出遅れた。
posted by haya at 17:11| 日記

2009年12月05日

し、しびれる…

あんぎゃーす。携帯がブルッチョしすぎてお尻が麻痺してきた。充電の甲斐も虚しく電源切れたー\(^o^)/
このブログ書いてるうちにもメール受信がぽこぽこ。ぬあぁあん。

それにしても皆さん多くのエントリー有難うです。
『流石にジャンルも多いので結構偏ってるかもね。』
第二希望は出来れば書いておいた方がよいよー。

と、CNの読み方は頑張って覚えるぞ、と。
間違いないからねw→某氏
posted by haya at 13:31| 日記

© 2009 DRAGON Project X | Design by Andreas Viklund